2015年9月27日日曜日

いやぁ・・・サッパリだ・・・・iPhone6SPlus 64GB ローズゴールドまだまだ来ないぞ!

仕事をしながらでも気になるのが、iPhone6SPlus 64GB ローズゴールド。

時々メールやら、ヨドバシのサイトを覗いてみるが・・・

表がほぼ変わってねぇ・・・
確認も取れてねぇ・・・サッパリだ!!
来る気配なんか全く無い。

一体いつになったらオレのiPhone6SPlus 64GB ローズゴールドはやってくるのか?

それと関係ないけど、いまネットでまことしやかに囁かれている噂。
アレだ・・・ソフトバンクのiPhone6S系は売れてないとか。
確かに、この表を見てもソフトバンクはぼちぼちお客様の手元に渡っているらしい。

これは、ソフトバンクの入荷が多いのか、客が少ないのか?
どうなんだろうなぁ・・・気になるなぁ・・・
てかさぁ・・・今日ちょっとヨドバシ見に行こうかなぁ・・・
見に行っても手に入るわけじゃないけど、気になるしねぇ。
ずーっと家で仕事しているのも気が滅入るしね。

まぁ・・・そうは言ってももうちょい仕事だけどね。

では・・・また・・・

0 件のコメント: