iPhone6S買うよ、きっと!

とかね、調子に乗ってみた。

で、昨日発表のあったiPhone6Sだが。

まぁ・・・まぁ・・・なのかなぁ?

とりあえず、iPadPROはさっぱりだけど、まぁ・・・iPhone6Sは悪い感じではない。
ほしいか欲しくないか・・・と言われれば・・・まぁ・・・どちらでも・・・いや、ちょっと欲しい方かもしれない。

とりあえず、4K動画。
これが撮れる媒体がオレの身の回りにないので、一応欲しい感じにはなっている。
ちなみに、3DTouchはどうでもいい。

なんせ、今時分の生活に刺激が足りない気がしてね。
なんかしらの刺激になるんじゃないかなぁ・・・と思うんだ。

だから、いっそ買うならiPhone6SPlusにしようかなぁ・・・と。

でも、あの大きさ!
アレでスマホか??

スマホだよなぁ。

そして、カラー。
ピンク色っぽいやつ。
アレどうだろう?

まぁ、今までのオレの趣向からすれば無しだ。
だが、今あえて挑戦する方向でどうだろうか?

か?って・・・買うの自分だしなぁ。

どうしようかなぁ。

わかんねーけど、もう少し考えよう。
出るのはもうちょい先っぽいしね。

では!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?