がんばって仕事一つ終わらせてみたものの・・・

ふぅ、この土日で仕事が一つ終わったよ。
休みなのに偉いねぇ・・・とか自分で言ってみるテストだったりするわけだが・・・

しかし、アレだ・・・

なんか、顔が熱い。
そして、微妙だが頭が痛い。
そして肩がだるい。
あと、腰とか・・・まぁ言っちまえば全身だるい。

って・・・典型的な風邪の初症状ですな。
せっかく仕事が終わったのに・・・

てか、仕事が終わったから、精神的に緩んだのか?
一気に(疲れが?)来たなぁ。
で・・・明日からまた一週間仕事かぁ・・・

なんだよなぁ・・・

なんだか・・・

ま、いいか。
9月はシルバーウィークとか言う謎の大型連休があるもんな。
それまでガンバるか・・・

では、もうちょい仕事してから寝ますかねぇ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?