自分の声が嫌でぇぇ・・・

あぁ・・・オレ・・・お調子者やねぇ・・・

って言うのもね。
この前、ラジオの収録があってね。
オレ、ちょっと喋ったんだよ。

でねぇ・・・
今日オンエアーだったんだけどね。

キッツー!

自分の声が・・・キツイわぁ・・・
やっぱ普段聞いてる声と違うもんなぁ。
ほんのちょっとの時間しか喋ってないのにダメダメっぷりが全開でしたよ。
声が変に上ずっていたし・・・

それとさぁ・・・
内容も・・・なんか調子乗ってるわぁ。
なんであんなに調子乗ってるんだろうねぇ。

てか、アレか。
相手が吉本の芸人さんだからか。
そうだよなぁ、あっちはプロだよなぁ。
喋るのも上手いけど、喋らせるのも上手いわ。
なんか、うまく乗せられてアフォみたいな事ペラペラ喋ってたわ。

あぁヤダヤダ・・・
また一つ、黒歴史が増えてしまった。

忘れよぉ、早く忘れてしまおう。
では。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?