2015年11月6日金曜日

疲れてないよ

はぁぁぁ・・・・

一週間が終わったぁ!

明日は土曜日、半分は休みだ!

が、半分は休みじゃない!!

いや、仕事でもないから休みなのか??

まぁ・・・いいや。

とにかく、何かと納期の多い一週間が終わった。
まるで台風のなか近くのコンビニに傘一本で歩いて買い物に行くような絶望感に浸った一週間だった。

で・・・来週は・・・
まぁ・・・来週は来週で色々忙しかったりする。

なぜだろう?
待望の動画編集が来たら来たで、割と時間が無かったりするし。
いろんな納期とか、研修とか、実習とか、訪問しなきゃいけない所があるとか。
月曜日のスケジュール見たけど、なんか・・・・無理ゲーな気がする。

でもなぁ・・・どうしたもんかなぁ・・・
職場ではスケジュール割りと詰まってるし、家で仕事するのも嫌味っぽいし。

あぁぁぁ・・・

何にもしたくないなぁ。
特別嫌なことがあるわけでもないが、一度消えてみたい・・・とか思う。
そうだなぁ・・・まぁ・・・2ヶ月ほど。
別に理由はないけど。

なんか嫌なこと全部ひとまとめにしてリセットできないかなぁ。
って、嫌のことリセットしてもどうにもならないか。

ならないよなぁ。

周りを変えるのは難しいので、自分が変われればいいんだが・・・

なかなかなぁ・・・

なんだかなぁ・・・

うーん・・・

0 件のコメント: