2015年11月1日日曜日

ハロウィンで街は大賑わい!

あぁ・・・10月30日。
ハロウィンだなぁ・・・

別になにもしないけど。

仮装パーティーもしなけりゃ、トリックオアトリートもしない。

オレにとっては特別に何もない土曜日だ。

でもね、せっかくの土曜だし、ヨドバシカメラにも用事があったし、街に出たんだ。

そしたらねぇ・・・
やっぱ面白かったわ。

まずさ、京都駅。
あぁ・・・
そっかぁ、イベント終了だからね。
ハロウィンの飾り付けを外していました。
大変だねぇ・・・
そんで、明日からはクリスマスですか??
まだ早いような気がしなくもないけど。
だって、11月ですよ、まだ。
11月って何も無い月のようですが、実はすごいイベントが控えていましてね。
え?
なんのイベントか??

いやぁ・・・それは・・・
まぁ・・・
オレの誕生日なんですけどね。

あ、関係ない?
そう・・・はい。


で・・・話はハロウィンにもどりまして。
京都タワー。
なんか・・・微妙に・・・
色がおかしい。
茶色と緑??
コレも、もしかしたらハロウィンカラーですか??
調べたら京都タワーではハロウィンパーティーをやっている模様。
なんかねぇ・・・すごいねぇ。

で・・・
四条に行きますと・・・
はぁ?
あちこちにコスプレした人がいるぞ??
なんだ??
なんか、四条がおかしなことになってるよ。

つーか、普通にみんなコスプレしてるんだなぁ。
ノリ良いわぁ・・・。
てか、結構寒いのに男の半裸軍団いたわぁ・・・みんなパンツ・・・いや、おむつ??
なんつー・・・不気味なコスプレだ・・・
てか、なんのコスプレだろう?

他にも見渡したら、微妙なドナルドいるし、ちょっと弱そうなフリーザいるし、もう電飾まとったディズニーヒロインいたし・・・

すげぇわ、ハロウィン。
なんか見てるだけで楽しいねぇ・・・

ただ・・・外国のみなさんから見たら異様な風景なのかもしれないけどね。

ま、いいや。
明日から11月。
気持ちを入れ替えてがんばろうっと!

0 件のコメント: