自堕落という感じ・・・

あぁ・・・今日は土曜日・・・
ちょっとした仕事以外は全く何もやってない。
ほぼ寝てた。

まさしく自堕落という文字を絵に書くなら今のオレがまさにそういう感じだろう。
ほんっと・・・なんもしてねぇ。
したことといえば、駄菓子を貪り、惰眠を貪り、転がりながらテレビを見るか、ゲームをするか、漫画を読むか。
人間のクズですな。

まぁ、言い訳するなら今週、先週と結構ハードだったからなぁ。
土曜も日曜も、ずーっと仕事スイッチ入ってたから。
リバウンドでスイッチがオフになってしまって、今日一日なーんもしたくなかったわけさ。

まぁ・・・そんな日があっても良いんじゃないかなぁ・・・と思って・・・
明日もどうするかなぁ・・・
基本何もしたくないなぁ。

でも・・・それじゃぁあんまりだしなぁ。
どうしたもんか。
ま、そのへんは明日考えるか。

今日はもう寝る。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?