脳波マウスについて質問ありました。

脳波マウスを使ってみた
でビデオをアップしてみたんですよね。
ビデオはYoutubeにアップしてブログに引っ張ってきたんですが。

Youtubeに外人の方から質問が来ました。
内容:what were you testing brain activity?

いやぁ・・・英語ってか?
オレわかんないですよ、 エキサイト翻訳にかけたところ、
「脳活動をテストしながら、あなたは者でしたか?」
という意味らしいです。

もう分からん。

日本語の意味すら分からん。

たぶん、何のテストをしたかって話なんだろうけど・・・
すんません、わかりません。
返事してません。
ごめんなさい。
誰か英語の意味がわかる人は教えてくださいな。すんませんねぇ・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?