LinkStation(Buffalo)のファームウェア1.04出たんだけど。

過去にコレだけ書いたんだが・・・

Buffalo(バッファローさん)・・・

ふぁっきゅー!

PS3で見られる動画フォーマットとは?


いやぁちょっと劣化したLinkStationがどうしたもんか、考えていたら、BuffaloさんのHPでファームウェアがアップデート(http://buffalo.jp/download/driver/hd/ls-hgl_fw.html)されていたのでとても喜んだんですよね。
でも、内容見ると・・・

●Ver1.04 [2008.8.11]
・プリントサーバ機能が正常に動作しない問題を修正しました。

だってさ。
なんだかなぁ・・・しかし書いてないけど不具合修正きてるかと思ってアップデートして見たら・・・
やっぱ何にも無かった。
残念だ。
まだ暫く劣化したまま使わないといけないのか・・・
早く不具合治してください、お願いしますBuffaloさん。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?