あは、まだ寝てない。

DVD返してきた。
レンタル屋さんからの帰りにアイスクリーム買って食べた。
うまいなぁ。

外はとっても暑い。

そういや今日、近くの市が行っているフォトコンテストに応募した。
「ふれあいフォトコンテスト」
さすがに撮りに行ってる暇は無いので今まで撮りためていた写真の中から良さそうなのを探したんだ。

ないなぁ・・・

改めて、テーマを決めるとそれに合う写真ってナカナカ無いもんだ。
つーかテーマ性のある写真が無いんだな。
うーん難しい。
写真を撮るのは難しい。
ま、なんとかギリギリいけそうなのを選んで出した。
本当に写真を撮るのは難しいな。

アイスを食べながらそんなことを考えていました。

あーあ、ヤバイな寝なきゃ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?