ハリウッド版ドラゴンボール(実写)お蔵入り??

まぁタイトルそのまんまなんだが・・・
ハリウッドで撮影が順調に進められているドラゴンボールがヤバイらしい。

どうやら、あまりにクオリティが低いので、フォックス映画のお偉方が公開を渋っているらしい。
当初の予定では無謀にも全3部作の予定でスタートした同映画で、すでに1本目はかなり撮影が終了しているそうで、1億ドルが投じられているそうだがこれ以上の赤字はさすがにヤバイのかな?

ハリウッド版ドラゴンボール(実写)
あーあ・・・
こんな立派(?)なポスターまで作ったのにね・・・
まぁ・・・キャスティングもかなり疑問な感じだったしね。
でも、これって日本の漫画雑誌でも特集組まれたりしてなかったかな?
ダメもとで日本でだけでも公開してくれないかな。
オレきっと見に行くよ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?