土曜日は。。

和太鼓サウンド夢の森

土曜日は撮影です。
カメラマンオレ!の出番ですね。
実は、和太鼓サウンド夢の森、去年も撮影に行きました。
流れで言うと、ござれGO—SHU! と同じ感じかな?
現場も一緒です。

前のござれGO—SHU!ほどボリュームは無いですが、プロの和太鼓演奏が見られます。
もちろん、オレは撮影なんでユックリ鑑賞してる暇はないんだけど、プロの演奏はいい。

何がいいかって、演奏のレベルもそうだが、パフォーマンスがスゴイ。
太鼓をたたくのはもちろん、踊り暴れる。
見てて熱くなります。

今年はゲストに和太鼓松村組が来るそうです。
オレ、正直よく知らないけど、相当スゴイ人達らしい。

うは!楽しみだ!!

ま、 ござれGO—SHU!と違って有料なんだけど、十分見合ったものがあると思います。
興味あったら見に着てね!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?