携帯からブログ更新が出来ない。

なんだかよくわからないが、相変わらず、携帯からブログ更新が出来ない。

どうやら、Mail-to-Bloggerという機能は生きているようだ。
この機能を使ってGoogleブログは携帯から投稿を処理しているようなのだが・・・
パソコンからこの、Mail-to-Bloggerという機能を使っての投稿は出来たんだが、携帯からは相変わらず駄目だ。なんでだろう??

今まで通り、携帯電話から投稿すると、

次のあて先へのメッセージはエラーのため送信できませんでした。
再送信を試みましたが送信先メールサーバの事由により送信できま
せんでした。
しばらくしてから再送信してください。

Your message was not delivered within 0 days and 1 hours.
Remote host is not responding.
The following recipients did not receive this message:

という、あて先不明という旨のメールが何時間か後に帰ってくる。
相手先のメールサーバの事由ってなんだ???
意味が分からない、何とかならないかな・・・
オレの携帯ってAUなんだけど、キャリアが悪いのかと思って、DOCOMOの人から出してもらったんだけど、だめだった・・・。
どうしたモンだろうね・・・
とりあえず、次は別の方法を・・・例えば、メールの転送なんかを・・・試して見ようと思う。
どうなるだろうか・・・??

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?