昨日の笑点、視聴率ヤバかったんだってね。

いやさ、ヤバかったって言っても悪かったわけじゃない。
異常に良かったってさ。

歌丸さんのラスト笑点、視聴率27%超え!

すごいねぇ・・・
歌丸さんの底力か?
てか、歌丸さん、50年笑点やったんだよなぁ。
すごいなぁ・・・
だってさ、普通のサラリーマンが65歳定年だとしても、15歳から働くとかありえないもんな。

そういう意味じゃ、高齢者に優しい番組だったのかな、笑点。
てか、その高齢者ばかりの番組って・・・他ないよな?
んで、その高齢者たちの掛け合いで笑わせてくれるって・・・
なんつーか、改めて国民のエンターテイメント笑点。

最近のTVで視聴率が27%超えもなっとくかもな。

でもさ、さすがにコレって歌丸さんの引退による注目ってやつだろ。
来週からどうなるんだろう?
てか、来週は新司会者の昇太さんのご祝儀相場でまた視聴率上がるんだろうな。
昇太さんの後釜も気になるし。

それでも27%はないと思うけど。

さぁて・・・次週からどうなりますやら・・・
一応オレも見てみるか。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?