気がついたらGW終わった・・・

お、明日から仕事じゃないか!

おぉ・・・気がついたらGW終わってたねぇ。
別にいいけどねぇ。

いろいろ行ったりしたねぇ。
門島いったり、小倉行ったり・・・
家でダラダラしたり、ダラダラしたり・・・ダラダラしたり・・・・・・
あ、けっこうダラダラしてるわ!

そのダラダラに対して、仕事はほとんどしてないねぇ。
いくら連休でも・・・ダメだなぁ・・・オレ。

てか、休みだよね?!
休みだし!!仕事とか別にしなくてもいいだろう!!!

って言いたいところだけど、平日で仕事が追いつかないので、若干家でもしないとダメなんだけどね。

んで、ちょっとは・・・したんだけどね、仕事。

うーん・・・
あまり進まなかったなぁ・・・
仕方ないし、開き直って明日から職場でやろうか。

そうだよ、仕事だもんな、職場でやるのが当たり前!
社畜じゃないんだから。
家にまで仕事持ち帰って自分の人生削って何やってんだよ!

って・・・

馬鹿みたいな言い訳して自分ごまかして、笑っちゃうよな。
よくある、仕事できない人の言い訳だよな。
いや、別に仕事を家でしない人を悪く言うつもり無いけど、仕事も遊びも全部自分のためにするんだからな。

どこでもやって良いんじゃないかな?
強制されるのは・・・あまり好きではないけど。

自分のためだし、どこでやってもいいじゃないか・・・と思う今日このごろ。
それより、自分で決めたことが出来なかったほうがダメな気がするし。

「明日やろうは、バカやろう」とはよく言ったもんだよ。

じゃぁ・・・無駄な抵抗になるかもしれないけど、今らでもちょっとやろうか。
そうすりゃ明日、少し気分よくスタートできるってもんだよ、多分。

では!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?