2016年5月8日日曜日

気がついたらGW終わった・・・

お、明日から仕事じゃないか!

おぉ・・・気がついたらGW終わってたねぇ。
別にいいけどねぇ。

いろいろ行ったりしたねぇ。
門島いったり、小倉行ったり・・・
家でダラダラしたり、ダラダラしたり・・・ダラダラしたり・・・・・・
あ、けっこうダラダラしてるわ!

そのダラダラに対して、仕事はほとんどしてないねぇ。
いくら連休でも・・・ダメだなぁ・・・オレ。

てか、休みだよね?!
休みだし!!仕事とか別にしなくてもいいだろう!!!

って言いたいところだけど、平日で仕事が追いつかないので、若干家でもしないとダメなんだけどね。

んで、ちょっとは・・・したんだけどね、仕事。

うーん・・・
あまり進まなかったなぁ・・・
仕方ないし、開き直って明日から職場でやろうか。

そうだよ、仕事だもんな、職場でやるのが当たり前!
社畜じゃないんだから。
家にまで仕事持ち帰って自分の人生削って何やってんだよ!

って・・・

馬鹿みたいな言い訳して自分ごまかして、笑っちゃうよな。
よくある、仕事できない人の言い訳だよな。
いや、別に仕事を家でしない人を悪く言うつもり無いけど、仕事も遊びも全部自分のためにするんだからな。

どこでもやって良いんじゃないかな?
強制されるのは・・・あまり好きではないけど。

自分のためだし、どこでやってもいいじゃないか・・・と思う今日このごろ。
それより、自分で決めたことが出来なかったほうがダメな気がするし。

「明日やろうは、バカやろう」とはよく言ったもんだよ。

じゃぁ・・・無駄な抵抗になるかもしれないけど、今らでもちょっとやろうか。
そうすりゃ明日、少し気分よくスタートできるってもんだよ、多分。

では!

0 件のコメント: