2016年5月21日土曜日

ひとつ終わった・・・け・ど・ね!!

動画の仕事、ふたつ同時進行しているうちのひとつが終わった!

素晴らしい!!

ビバ、オレ!!

なんということでしょう!!

これであと、ひとつ!!
ちょっと楽になった!!

よーし、あとひとつ、気合を入れてガンバるぞ!!!


と・・・

思ったんだが・・・・

その喜びもつかの間・・・
(ちなみに、今回のつかの間は6時間ほど)

次の動画のお仕事が入りました。

・・・

・・・マジで・・・・マジですか??

そりゃぁな、そりゃぁ・・・

そりゃぁ仕事があるのは嬉しいし、まぁ・・・なんつーかね、仕事が若干でも認められていると思うんだが。

うーん・・・
ちょっと仕事が多いのでは??

いや、ほら。
プライベートもチョット犠牲になってきているじゃないですか。

ね。

なんかね。

ちょっとお疲れですよ、オレ。
ここ数日、動画ばっかだもん。
なんだかなぁ・・・

今日ぐらいはゆっくりしたかったが・・・
ほんと、つかの間だよなぁ・・・。

うーん・・・
もう、いっそ・・・仕事を放棄しちゃおうか・・・とか・・・ダメだよなぁ・・・
なんだろう・・・この感じ。
うーん・・・

0 件のコメント: