ひとつ終わった・・・け・ど・ね!!

動画の仕事、ふたつ同時進行しているうちのひとつが終わった!

素晴らしい!!

ビバ、オレ!!

なんということでしょう!!

これであと、ひとつ!!
ちょっと楽になった!!

よーし、あとひとつ、気合を入れてガンバるぞ!!!


と・・・

思ったんだが・・・・

その喜びもつかの間・・・
(ちなみに、今回のつかの間は6時間ほど)

次の動画のお仕事が入りました。

・・・

・・・マジで・・・・マジですか??

そりゃぁな、そりゃぁ・・・

そりゃぁ仕事があるのは嬉しいし、まぁ・・・なんつーかね、仕事が若干でも認められていると思うんだが。

うーん・・・
ちょっと仕事が多いのでは??

いや、ほら。
プライベートもチョット犠牲になってきているじゃないですか。

ね。

なんかね。

ちょっとお疲れですよ、オレ。
ここ数日、動画ばっかだもん。
なんだかなぁ・・・

今日ぐらいはゆっくりしたかったが・・・
ほんと、つかの間だよなぁ・・・。

うーん・・・
もう、いっそ・・・仕事を放棄しちゃおうか・・・とか・・・ダメだよなぁ・・・
なんだろう・・・この感じ。
うーん・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?