GW前半戦、終了!

北九州から帰ってきました。

まぁ・・・関西の方の人(オレもそうだけど)からすれば、熊本も小倉も、ぜーんぶ九州なので、多少は地震の影響があったのでは・・・と思うけど。

はい、小倉の方には地震の影響は見られませんでした。
もちろん、街へ繰り出すとチャリティーやってたりしますが、それぐらいですかね?

なので、特にボランティアとかそういう事はせずに3日間、のんびりと過ごさせていただきました。

で・・・明日、一日だけ仕事があります。

まぁ、正直言ってコレには賛否両論があるでしょう。
今回の飛び石連休、もう休んじゃえよ!とかね。
そりゃわかるんですがね。
オレだって、休みますか?働きますか?って言われたら休む方とりますからね。
実際に世間にだって10連休の会社ありますからね。

でもねぇ、まぁそういう気分の問題でスケジュール動かしちゃったらダメなんですよ。
なんか根拠ないと、勝手に気分でスケジュール変えなきゃダメなんですよ。

ね。
だから明日は仕事なんですよ。
明日一日働いたら、また3連休。

良いじゃないですか、そういうのでも。

がんばりましょう・・・明日一日。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?