GWあと2日・・・でいいのかな?

なんか曜日感覚が狂うわぁ・・・

正直言って、今日働くことに意味わあるのか??
と、思っていた。
だって、今日休んだらけっこう連休長くなるもんね。
その方がいいんじゃないか?
と、思っていたが・・・

実際に今日仕事に行ってみて、行ってよかった・・・と。

だってさ、今日でも身体がダラダラ・・・だよ。
休み過ぎで、仕事脳が休眠しかかってたからね。
コレで、あと何日か休みが伸びていたら・・・と思うとゾッとする。
完全に脳が寝ちゃってたよ。

で、まぁ今日は身体を、脳を、起こしながら仕事をしていた感じだった。
やっぱ連休中の出勤だからね。

そして・・・と、言うかなんというか。
明日とあさっては休みです。
GWあと2日!

で・・・いいのかな?
なんとなく、GWは昨日で終わってなくもないけど。
明日からの2日は、普通の週末・・・ではないのかな?

まぁ・・・いいけどね。
でも、ここで、この土日で仕事をしとかないとね。
特に動画とか。
けっこう、ヤバメダから・・・
取り返すにはちょうどいい休みだ。

てな訳で、今日はちょっと遅くまで起きて仕事します。

では・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?