台風12号がやってくる・・・かな?

おぉ・・・また台風がやってきている。
12号だ。


なんか・・・
今晩から明日の朝にかけて北九州をグワーっと行くっぽいが、関西には上陸するんだろうか?
このままだと、日本海に抜けていきそうな気もするけど、進路がちょっと南によれば関西直撃っぽいな。
だとすると・・・
6日か・・・7日ぐらいか?

暴風警報出るかな?
出たら仕事休みなんだよなぁ。

まぁオレもいい歳だから、今更台風で仕事が休みになったぐらいで大喜びしたりしないけど。

ただ仕事に影響が出るのはよろしくないので・・・
うーん、できれば回避してほしい。

どうだろなぁ・・・
しかし、今回は台風の進路予想が短いな。
いつもなら、もうちょい先まで予想が出ててもよさそうなのに。

ま、先のことはわからないさ。
とにかく今日は寝ようっと。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?