雨が続くねぇ・・・

雨が続く・・・
もう、今日はめっちゃ降ったね。
雷もひどかったし、なんつーか大荒れの天気。

てか、9月は本当に天候に恵まれなかったねぇ。
ほとんど雨じゃん。
てか、太陽見た日何日ぐらいだろう?

これってヤバいよね。
だって、日照時間が極端に短いってことだろ?
野菜や果物の生育がヤバくね?
きっと野菜・・・葉物とかがやたら値上がりするんだろうなあ。
仕方ないんだろうけど。

それと、気が滅入るよな。
日照時間が少ないと、人は精神が落ち込むらしい。
まぁ、その割にはオレ、がんばってると思うけど、それでもなぁ・・・

明日は晴れないかなぁ・・・
晴れないんだよなぁ・・・
つらいね。

まぁ、9月はもう終わるし。
10月からは晴れ間が続くことを祈ろう。
では。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?