ちょっと勉強してみたが・・・

ガッツリ寝てた・・・
まぁ、休みだしいいかなぁ・・・って感じだ。
しかし、真面目な人たちは勉強してんだろうなぁ・・・なんか身になる活動しているんだろうなぁ・・・

とか、思うけど。

オレはオレ。
寝ますよ、休みなんだから。

で、さすがに昼過ぎて起きてきて。
まぁ・・・暇だし、ポケモンGOもちょっとやりすぎだし、勉強でもしようかね・・・とパソコンを起動させる。
最近買ったノートパソコンなんだけど。

あぁ・・・字が・・・

モニターが4Kなんだよねぇ。
なんか、自慢っぽいけど。
でもね、所詮ノートパソコンなんだよ。
モニター小さめ。
15インチあるのかな・・・あってもそれぐらい。
そのサイズのモニターで4K改造なもんだから。
文字がめっちゃ小さいの。

勉強だー!とか言って、Python開くと・・・目が!目が!目が痛い!!

うーん、4K考えもんだね。

そんでまぁ・・・眼鏡をかけたんだが。
それでも文字が・・・まぁ裸眼よりましだけど。
結構字が厳しいなぁ。
せめてモニターが20インチ以上あったら・・・と思う。

でも、ガンバって勉強してたら目が、頭が痛くなった・・・
無理だ、もう・・・

と思って勉強やめた。
うぅ・・・それでも後頭部がズキズキする。

やっぱ・・・休みの日に勉強とかするもんじゃないね。
ゴロゴロして、ゲームでもして、寝ようっと。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?