こち亀終わって・・・

ちょっと本屋を覗いたのさ。
別に用事はなかったんだけどね。

ほら、なんかいい本に出会えるかもしれないじゃないですか。
そういうのは、まだ電子書籍じゃ弱いところなんだよねぇ・・・やっぱ実店舗をウロウロするのが楽しいのだが・・・

ま、今回もそんな感じなんだけど。

そんで、そこで見たもの。


お?
マジカ!!

普段ジャンプなんぞ、山のように余ってるのに!

そっかぁ・・・こち亀効果なのかねぇ。
長いこと続いてたこち亀が終わったからねぇ、記念で買っちゃえ!的な。
すごいっちゃぁスゴイ。

なんでも単行本も一緒に発売したらしいね、200巻だっけ?
それも売り切れてた。

いやぁ・・・
わかんないもんだね。

正直、ここまで人気のある作品だとは思わなかった。
オレ的には記録のために惰性で書かれていると思っていたが、ごめんなさい。

ま、しかしジャンプ大丈夫かね?
けっこう最近主力の漫画が終わってるって話だが。
まぁその辺も考えてやってんだろうから、オレごときが心配する話じゃないか。

まぁ・・・いいや。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?