2016年9月17日土曜日

惰眠を貪るって良くないよね

土曜日。

3連休初日だ、世に言うシルバーウィーク。

もう、何も考えずに寝ることにした。
なんか先週メッチャ疲れたからね。

ねるねる、寝まくってやる、正直言って途中から眠たくもなくなってきたけど寝ること夕方まで・・・


あ・・・

頭痛い?

動悸が変だ、胸焼け?

なんなんだ、この熱中症のような症状は?

室温は暑くはない、湿度は高そうだけどソレほどヤバくもない。

飯も、それなりに食っている。

しいて言うなら水分系が少なめだが、それでもコレほど体調不良をきたす覚えはない。


マズイ・・・このままでは動けなくなりそうだから、思い切って外へ出た。
そして近場の飯屋で定食を頼むが・・・3分の1も食べた所で吐き気が。

うっわ・・・
コレヤバイわ。
こういう時はどう対処すればいい?
てか、原因はなんだろう?寝過ぎか??

寝過ぎだろうなぁ。

しかたなく、今日は動けないので、家でゴロゴロしよう。
いやぁ・・・シルバーウィーク初日を棒に振った。
やだねぇ・・・

明日、体調が良ければもう少しマシな一日を送るとしよう、では。

0 件のコメント: