台風は熱帯低気圧になりました。

あぁ・・・ちょっとだけ・・・
ほんの少しだけ期待していた台風12号さんは、九州を出て見事日本海へ抜けて熱帯低気圧になりました。

まぁ・・・いいけど。

なんか今日身体がダルくてね。
もしかしたら、今日か明日、台風上陸にて休み!って事にならないかなぁ・・・とか思ったけど無理でしたね。

やっぱそういうのって期待しちゃダメなんだよね。
もしかしたら、休みにならないかなぁ・・・って時は、ほぼ休みにならない。

むしろ、明日は仕事がヤバイから、絶対休みになったら困るんじゃー!って時ほど台風は仕事の邪魔しにやってくるもんなのです。

やだねぇ、ホントに。

てな訳で台風。
きっと熱帯低気圧になって、暴風圏がなくなって仕事が休みになる心配がなくなったけど、大雨だけは残していくんだろうなぁ。
あぁ、お足元が悪くなるよ。

まぁ、仕方ないけどね。

では・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?