オブリビオン攻略だ!!

うーん・・・なぜか知らんが、町をうろついていると、いきなり衛兵に泥棒呼ばわりされた挙句、逮捕されました。

なんなんだよ・・・
どうやらオレは知らず知らずのうちに、どっかの何かを盗んでいたらしい。
しらねーよ。

このゲーム、主人公視点が2種類あって、俯瞰(自分も見える)と主観(自分視点)なんだけども、主観視点のときは前に標準アイコンが表示されて、自分が何を見ているのか、何に対してアクションを起こそうとしているのかよくわかるんだ。
ところが、俯瞰視点になると、とりあえず近づいたものに対してアクションを行うので、たまたま店に入って、カウンターの向こうの店員さんに話しかけようとして、その前にあった店の物品を盗んでしまったんだな。

あーうぜぇ・・・

おかげで冷や飯食ったよ。
最初牢屋で何していいかわからずに、スケルトンを召還しては殴り倒して、休憩して、マジカ(MPだな)と体力(HP)が回復したら、またスケルトン召還して・・・を繰り返してしまったじゃないか。

ま、このゲームは目的があってないようなもんだから、マッタリやっていきますよ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?