アルプラザで物販!

今日は朝から草津駅近くのアルプラザで撮影がありまして。
何を撮るかといいますと、草津市にある障害者福祉施設の授産商品の物販をやってる風景を撮りに行ったんですね。

ほい、こんな感じ。
ちなみにコレはiPhone3GSの画像ね。
撮影用の機材は別なんで・・・そりゃそうだよね。
ホンちゃんの撮影をiPhoneで撮るほどの腕はオレにはまだ無いし。

ところで、この物販は草津市心身連さんが行っていて、アルプラでは初めて行うらしいし、今後も月に1回のペースで出店していくといいます。

で、どんなものを売っているかというと・・・
こんな感じ。(どんな感じだ!)
かいつまんで言いますと、若竹作業所(ワークステーション若竹)さんのクッキーやらラスクやら、ワークパートナーきららさんのクッキーやら、あと、いろんな小物などなど。
とくに、「エコたわし」とかオレオススメです。
オレも2個買いました。
そしたら、その後いきなり隣からオバサンが出てきて4個もたわしを買っていた。
 たぶん、売り切れ必至だろうな・・・。

てなわけで、今日は朝から撮影だったりしたわけです。、
撮影が朝早いのは、お客さんを撮るわけにはいかないので、人が増える前に撮る必要があったためで。

しかし、アルプラさんもやるよねぇ、作業所の商品だしてくれるなんてさ。

えー興味のある方はぜひ一度(今日中に)草津駅のアルプラザを覗いてください。
なんせ月に1回しかやってないからね。
なかなか遭遇できませんぞー!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?