色々と映画を見たわぁ・・・

暑くて何もする気になれない・・・。
どっか遊びにいくのもメンドクサイ。

あぁ・・・そうだぁ・・・トルネで録り溜めていた、映画でも観ましょうかねぇ。

てな訳でスターウォーズ、マトリックス、パイレーツ・オブ・カリビアン、Xメン、と・・・
映画をずぅーっと観ていましたぁ。

てか、物の見事に全てSFなんですが・・・。
自分で言うのも何だが、SF好きだねぇ。
趣味が思いっきり露呈してそうなラインナップだ。

てか実際に洋画のSFってジャンルに目がないオレなんですが。

しかし、長い・・・もう6時間以上も映画鑑賞中。
だんだん、感覚も麻痺して、まず登場人物の名前が混じってきた。
そして次に内容がボケて来た。
流石にどれも一度は見たタイトルばかりだから、内容が分からなくなることは無い。

あぁ・・・でもそんだけだなぁ・・・。
なんと非生産的な一日だったのか。

まぁいい。
たまにはそういう日もないとしんどいからね。
明日からまた仕事だし、頑張るためにも休憩は必要なんだよ。

あー・・・それにしても映画見過ぎで眼が痛い。
本当に休憩しよう、疲れた。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?