B'zニューシングル「声明 / Still Alive」買いました

もちろん買った。
B'zニューシングル「声明 / Still Alive」


いやぁ・・・なんだろねぇ・・・この久々感。
B'z最近CD出さなかったから。
そんでもって、ダウンロード販売はちょくちょくやっていて。
もちろんそれは買っていて。
そのダウンロード販売された曲が2曲ほど、このCDに入っていて。

若干・・・お買い得感が薄れます。

まぁ、それでもいいんだけどね。

で、曲の感想。

声明・・・あぁ・・・ありそう、コーヒーのCMってこんな感じだよね。
的なノリ。
ちょっと王道を意識しすぎてるかなぁ・・・と思わなくもないけど。
ナシではない。
リズムもメロも、嫌いではない。
なのになんだろう・・・この稲葉さんの持て余し方。
なんか、ちょっと稲葉さんじゃなくても良さそうな曲。
悪くないけどB'zっぽくもない感じ。

StillAliveもそんな感じ。
きらいじゃないけど・・・

やっぱ前の稲葉サラスが良かったもんなぁ・・・ああいう感じが稲葉さんっぽいんだよね、オレ的に。

まぁ・・・アルバムに期待しようかっと。

アレ?
アルバムいつ出るの?
InYourTown、LiveGYM、ニューシングル、その他フェス参戦。
アルバムの発売告知が無いや・・・なんでだろう?
もうベストは出さない方向で良いんだけど・・・最近ベスト多いからねぇ、オリジナルニューアルバムがほしいや。
2015年のEPIC DAYから出てないよね・・・確か。
早く次のアルバムが出てほしいもんだ。

では・・・次のB'zイベントは・・・17日のInyourTownのチケット発表だね。
当たると良いけど・・・アレは競争率が鬼だからなぁ・・・まぁ無理だろうけど。
じゃぁ寝るか・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?