久しぶりにINFINIの試合に行った。

今日は久しぶりにINFINIの試合に行ってきた。
ボランティア兼撮影係ってところだ。

まぁ・・・二試合あって、二試合とも負けちったけどね。

つーか、一試合目は惜しかったんだよなぁ・・・
第三クオーターまで勝ってたんだよなぁ。

コレは・・・久しぶりに勝つかも!!??
ってちょっと期待したんだよなぁ・・・

それが最後の二分で同点に、一瞬シーソーゲームになったけど、最後・・・2ゴール差で負けちゃって・・・
壮絶な逆転負け。
まるで逆黒子のバスケ(相手チーム)だったよ。

ま、そりゃイイんだけど。
写真は結構撮ったよ。
300枚ほど・・・かな。
やっぱスポーツ系の写真はどれだけ撮っても撮り足りない。
だから今日も、少し控えめだったかな・・・って感じだけど。
この中でいい写真が10枚ほど・・・でもアレばイイんだけどね。

とにかくだ。
久しぶりに旧職場の知り合いに会って喋って・・・楽しかった。
正直忙しくてイライラする日々が続いていたのでちょっとした癒しになったよ。

さて・・・なんか・・・寝よう・・・っと。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?