ちょっと凹んだ。

今日帰ったらチョット悲しいことが分かった。
まあ・・・言っても始まらないのでそれはいい。

以下は別件である。
実はiPODに曲を移そうとしたら空き容量が足りなくなっていた。
ふーむ・・・
ま、いつかそんな日が来るだろうとは思っていたが・・・。
さてさて、どうしたものかと考えて、タイトルがかぶっている(ようは同じ曲)曲を消すことにした。

うぁ・・・あるある。
B’zは同じ曲がかなりある。
コレだけでもだいぶ削れるな。

と、コツコツB’zの曲を削っているんだが・・・
そこでフト思った。
iTunesのスマートプレイリストは違うアルバムだけど、同じ曲をはずすことは出来ないのだろうか?
どうも出来ないっぽい。
うわぁめんどくさ。

めんどくさいけど自分でプレイリストを作るしかなさそうだ。
んーそんなことを考えていると、すべてがめんどくさくなって、一度iPOD内の曲を全部消してしまおうと思った。

一度やり直そう。
いらない曲もいっぱいあるはずだ。
あーなんか・・・疲れるな。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?