そういや、今週後半は東京だ。

そういや、
今週後半は東京行きます。
木、金、土、日。
4日間東京です。
んー仕事だと思うけど。
仕事だよね???
その辺微妙だがとにかく東京行きます。

今日そのスケジュールを見たんだけど、ほとんど自由時間が無い。
仕事だから仕方ないけど、ちょっとぐらい自由な時間が欲しかった。
なんか毎日夜ミーティングがあるし、朝早いし。

とりあえず、仕事したいしパソコンは持っていこう。
あと、iPodとDSは外せないかな。
あんまりお金が無いし、カップラーメンでも持っていこうかな。

んー最近、県外に出ることが多い。
なんか楽しいな。
寒くならなかったら良いんだけど・・・

コメント

匿名 さんのコメント…
あらあら。
東京へいらっしゃるのですか。
今週末、こっちはお天気下り坂だそうですよー。
昼間はそうでもないですけど、朝・夕はここのところ結構冷え込んでますので、軽く羽織れるものとか持って行った方が良いですよー。
エセ東京人からのアドバイスでした(笑
Lydon さんの投稿…
天気は下り坂・・・
厳しいなぁ・・・
一緒に行くYさんに伝えときます。

行ったら是非黒いうどんとか食べたいなぁ。

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?