PixelJunk Monstersに最新パッチが!

モンスターズトロフィーパッチ
なるものがきました。

一時期はまってたPixelJunk Monstersの事です。
平たく言うとアップデートです。

どんな内容かというと・・・(ま、上記Linkを見るのが早いがな。)
・トロフィー対応
・ゲームバランスの調整
・ビデオ録画、Youtubeアップロード機能
・システムBGM
・難易度セレクト搭載

だって。
いいね、普通に。
こういうアップデート大歓迎だよ。
さっそくYouTubeにプレイデータをアップロードしてみよう!!

あ・・・
そういう事なんだ・・・
まず、システムBGM使っていても録画中は普通のBGMになるんだね。
まぁしょうがないよな。オレなんかプレイ中BGMにB'zを使ってるんだが、それがそのままBGMで録音されたら著作権も何も無いしな。
それと、今PixelJunkモンスターズの録画やってたら、ステージのプレイ中に録画時間の制限が来て録画が終わってしまった。
こんなに録画時間が短いんじゃステージの最初から最後までって録画無理じゃないのかな?
まだよく見てないけど、録画のタイミングも自分で選べないんじゃ、ステージの最後のほうは録画できないのかな?むむむ・・・どうなんだろ?
とりあえず、久しぶりにやったプレイ画面はアップしておく。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?