「ハリーポッター謎とプリンス」のトレーラーか。

そういやハリーポッターあったな。
単行本の方が終わってしまって、最近あまり話題にならない。

おぉっと、映画があったな。
最低あと2本はやるんだろう、いったいいつになるのやら・・・

と、思ってたら次の映画の「ハリーポッターと謎のプリンス」の予告が公開された。

いいよね?
Linkしても・・・

しかし、ダンダン暗くなるね。
本の方でも最後に近づくにつれ暗さを増していくが・・・
映画もソレっぽいね。もはやホラーだろ。

ま、ココまで見たから全部見るけどね。
日本の公式ページには情報が少ないからね。
あ、でも公開日は決定したね。
「ハリー・ポッターと謎のプリンス」日本公開2009年7月17日に決定!
だって。
マダマダだぁ・・・
もうちょっと我慢だね。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?