いいんじゃないだろうか?

NHK見た。
B’zスペシャル。
良いんじゃないだろうか。

なんかオレはB’zだから見てたけど、普通の番組だよな。
あまり意識はしてなかったが、おそらくビックリするような所は・・・あまり無かった。
だが、いいんでないかな?

そんで、ちょっと気になった所が・・・

なぜNHKは「稲葉」と呼び捨てなんだ、ちょっと生意気だよな。
稲葉さん、賽銭が500円ですか・・・オレには無理だな・・・せいぜい5円だ。
稲葉さんの声、リハーサルの声がすでにクオリティ高いな・・・
稲葉さんヒゲにあわねw
体がアーマードマッスルだ、がちがちだな。44歳のからだじゃねぇ、どうやったら逆三角になるんだよ。
松本さんのインタビューで、松本さん的にはヒットの方程式は無いらしいが、あえて言うなら野生の感と言うことだ。松本さんらしくないな、松本さんは顔が野生の王国だから・・・ごめん・・・・
レコーディング時のギターソロ・・・駄目テイクか???完璧に聞こえるな。きっとチョーキングの音程とかも完全にコントロールしてるな。ビブラートも。あれで妥協しないのはすごい。

ま、面白かったわ。
でも、これじゃぁ紅白にはB’z出ないんだろうなぁ・・・出たら面白いのに。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?