そういうことか。

4人そろったね。
ま、比較的早かったてことで。
そんで、まぁ・・・弟で通すつもりね。
まだ微妙だけど。

しかし、今回も速い展開だね。
もう見るからに怪しさ爆発の情報が飛び交ったり、即日作戦行動だし。
しかも、今回の母艦は大気圏内だけじゃなく、地上も水中もいける万能マシンになったのね。
いやぁ世の中の流れは速いもんだ。
オレの車も4年後には・・・むりだな。

ま、ま、いいんでないの。
よけいなお世話だが・・・ 、この前こんなの書いてたけど、ちゃんと答えてくれてるんだね。
結局、弟も「狙い打つ」らしいしな。
それにしても、ちょっとだけツッコムならアレだ・・・
ロボットが突っ込んで囚人が逃げようとしてるんだから・・・そっちを何とかしましょうね・・・的な。

ふむむ・・・PS3のPlayStationStoreで前シーズンが見られるのか・・・もう一回見てみるかな。

コメント

匿名 さんのコメント…
揃いましたねー!!
ついでにお姫様も(笑

弟さんの「狙い打つ」に“うひょー!”となったのは内緒です(笑
Lydon さんの投稿…
そうなんすよね・・・
「狙い打つ」ときたんだよね。
そして異常なまでの身体能力。

オレはまだ・・・弟説には・・・ちょっと抵抗が・・・

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?