夢見る男はバカですね。

みなさん、発言小町って知ってますか?
最近見つけた面白いサイトです。

誰かが、自分の悩みや疑問をホームページに書いてそれに皆が答えるってページです。
ま、コレだけだとmixiや2chと同じに聞こえますがね。
さすが読売、ちゃんと投稿を検閲し明らかにおかしい(問題のある)書き込みは掲載されない仕組みなんですね。
だから変に荒れたりしないので、質問やソレに対するコメントのクオリティが保たれるわけなんです。

そこで、最近面白かった投稿があったんですね。
以下http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2008/1009/207586.htm?g=04からの掲載です。


気になる人がいる…と言われました

現在25歳、会社員(男)のポコです。先日、生まれて初めて女性に告白しました。相手は会社の同じフロアで働いており、4歳年上&独身です。部署が違うので、なかなか話す機会がありませんでした。1ヶ月待っても直接告白する機会がなかったので、手紙に自分の思いを託し、メールアドレスも書いて手渡しました。数日経ち、同じく手紙で返事を受け取ったのですが…「驚いたけど、あなたの真面目で誠実な気持ちは伝わった」「でも、いま自分には気になる人がいるので応えることができない、申し訳ない。」こうありました。これは待っていて下さいということなのでしょうか?駄目ならば期間を開けて、再度告白してもいいのでしょうか?告白も、返事も初めてなのでちょっと動揺してます。宜しくお願いします!


読みにくかったかな・・・。
ま、でも凄い内容ですね。
夢見る男はどうしよも無いな、完全に盲目になってる。
このトピックスに対する返事は、そろって
「あなたはフラられてます!!」
だった。
そらそうだろ・・・。

男(好きです!
女(ごめんなさい、今気になる人がいます。

この流れはどう考えてもフラられてるよ・・・
ま、価値観は人それぞれですが、ね。

最近この発言小町が面白くてちょくちょく見てます。
中には、キッツイヤツもあります。
皆さんも一度みてみたら?

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?