音声ブラウザ、みんなのとーくん設置。

みんなのとーくん

音声ブラウザ「みんなのとーくん」
ふーむ、また滋賀県のHPに「みんなのとーくん」が設置されました。
どこかって言うと、
アートはボーダレス」です。
みんな是非見てください。
いや?聞いてくださいかな???
音声読み上げソフトだからね。

なかなか普通の読み上げソフトより良い感じなんですが。
ちょっと音が小さいかな??って感じはするけどね。
それと、よく上のメニューバーからボタンを探す人いるんだけど、そたの再生ボタンをクリックするんだからね。

最初こういうソフトって視覚障害の人のためかな?って思ってたけど、完全に見えない人は再生ボタンも見えないからね。弱視の人向けだね。
オレみたいに文字読むのがめんどくさい人にも良い感じ。
読んでくれるって良い感じだね。

みんな是非一度ためしてみてねー!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?