また一人・・・ブログを始めたらしい。

オレの周りでまた一人ブログを始めた人が居る。
なんでだろうねぇ・・・流行ってるのかねぇ。

しかし不思議なのがナゼ、他人のブログはあんなに面白いのだろう?
自分のブログはチットモ面白くないのに。
きっと、人間性が色濃く出ているのだろうな。
オレってもともと人間性がサッパリな子だから、駄目なんだろうな。

うーん・・・へこむ。

つーか凡人なんだよな、オレ。
あーオレのどっかに天才っぽい才能のかけらでも良いから隠れてないかな・・。
隠れてたら出てきて欲しい。

出来たらソノ才能はブログを面白く書く才能であって欲しい。

無理か・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?