今日はパソコンを治しました。

うむ、オレえらい。
今日はT事務所でパソコンを3台修理しました。
勝率は2勝1敗。
だと思う。

1敗も微妙に治せなかったが仕方ないと思う。
HDDが壊れてそうな感じだったし、オレの手には負えない。
WindowsXPが起動しないって言うので、調べて見たら、Bios間では起動して、起動メニューも出るんだけどWindows起動中に落ちてしまう。
MBRかなんかが悪いのかと思って回復コンソールからFIXBOOTとFIXMBRしたが治ら無かった。

うーん・・・微妙。
もうチョット触れば治ったかもしれないが時間切れで諦めた。
また挑戦しますよ、きっと。

あとの2台は電源ユニットの交換と、HDDの復旧だったんだけど、アッサリと治りました。
基本、職場内では事務局のオレだが、実は制作業務の方が向いてるのではないかとコッソリ思っている今日この頃です。

このブログでアピールしておきますので、早いところオレを事務局から製作へ移動させてやってください。
お願いします。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?