とりあえず携帯復活

携帯復活しました。
なんとなく繋がらない状況が2日続いてて、最初は「やばい」ってちょっと焦ってたけど、しばらくすると無ければ無いでいいかなぁ・・・楽だなぁ。
とか思ってきました。

ま、実際には無いと困るんだけど。

どうなんだろうな。
昔は携帯無かったんだしね。
今は携帯を持ってるのが当たり前で、無いと変な目で見られるよな。
でも逆に今、携帯を持ってないと世間から隔離されているみたいで、楽だよな。
誰からも連絡来ないし、それが不可抗力的な感じで罪悪感もちょっと減ったりして。

もし新天地に出るようなことがあったら、携帯持ってないことにしようかな・・・。
むりかな?

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?