中川昭一財務・金融担当相

中川昭一財務・金融担当相ってねぇ・・・
どうなんだろうね、あの人。
オレって政治とか疎いんだけど、朝のニュースであのG7の様子を見た時は驚きました。

目はうつろ、発言もヨタヨタ。
一瞬、ヤクでもやってるのかと思ったよ。
あれでG7に出れるんだもんなぁ・・・。
中年サラリーマンの接待じゃ無いって。

風邪を引いてたとか言ってますね。
確かに外国の薬はキツイって言うけどね。
どう考えてもお酒も入ってそうですね。

辞任したそうだけど、仕方ないよね。
さすがに続行は無理だよね。

しかし・・・G7・・・
世界の舞台でアレって凄い。
本当に政治家って変わった人が多いよね。

日本の明日はどっちだ・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?