今年度パソコン教室終了ー!

まだだけどね・・・。

とりあえず、今やってる部ログ教室は終わりました。
なんとか、終わったって感じです。
オレの進行が悪いのか、テキスト全部はできませんでした、スイマセン。
でも、基本は抑えられたと思っています。

終わったら気になるのが、先生(オレ)の評価。
どうだったのかなぁ?
ブログの講習だし知識的にはわかるんだけど、人に教えるのはまた違うモノを要求される。
みんなの進み具合だとか、どの程度理解してるか様子を見ながら、進む速度を調整しながら、時間内にテキストを終わらせるとか。

難しいねぇ・・・。

今まであんまり先生とかやってなかったんで勉強になりました。
来年度もパソコン教室ありそうですけど、オレが先生やるのかな?
てか、出来るのかな?

がんばれ!オレ!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?