「ギレンの野望 アクシズの脅威V」攻略中

「ギレンの野望 アクシズの脅威V」ですが、あまりにもつまらなくて、あまり進んでいません。
だって、本当に画像とかムービーとかのクオリティがほとんどPS1並。
ちょっとゲームバランスが変わっただけ。
先頭アニメーションでさえPS1の時のまま。
もうチョットひねれよ・・・。

ま、そりゃそうと少しは進めています。
とりあえず最初に始めたのは連邦軍のノーマルモード。
まだ5ターン目ぐらいなんだけど・・・。

まず最初のターンから攻め込めるところへは攻め込みます。
毎ターン、フライマンタ大量生産で戦場へ増援します。
先頭をオートにせずにマニュアルにしておけば、序盤の山場「北京」までは平気でしょう。

オレまだその辺です。
あんまり面白くないから・・・。

あーあ、ストリートファイター買えばよかった・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?