PixelJunk Monstersのトロフィー

PixelJunk Monstersがトロフィー対応してから早3ヶ月。
PixelJunk Monstersに最新パッチが!
なんとか74%まで終わりました。
あとチョットなんですがね。
ちなみに、PixelJunk Monstersで終わったトロフィーが・・・

T字路でレインボー
4つの木でレインボー
アローとキャノン
タワー・コレクター
この橋渡るべからず
グリーン・フラッグ
タワー食わず嫌い
トレジャーハント
目指せ富豪
ボス・ボム爆発


PixelJunk Monsters Encoreでは、

アンコール:トレビの泉
アンコール:ジェム使用禁止
アンコール:幸せを呼ぶ木 たくさんのお金とジェムの隠された木を探す


そんで、終わってないトロフィーが・・・

アンコール:ブラック・フラッグ
      すべてのタワーを黒フラッグにして指定のステージをクリアする(タワーを売らないこと!)
アンコール:目指せ大富豪
      お金を12,000コイン以上残して指定のステージをクリアする
集金人 コインを一つも残さず取ってクリアする
建築スペシャリスト ステージ開始30秒以内にタワーを10個以上建てる
ボムで一網打尽 ボム一発でWaveの敵をすべて倒す
ディープ・インパクト モータータワーで一度に15匹の敵を倒す


PS3のXMBで見ても?マークになっているトロフィーがあるよね。
「幸せを呼ぶ木、集金人、建築スペシャリスト、ボムで一網打尽、ディープ・インパクト」
とかがそうですね。
なかなか難しいです。
ですが、他にするゲームもないのでしばらくMonstersやってます。

さて、次はどのゲーム買うかな・・・。
2月5日のDemon's Soulsか、2月12日のギレンの野望 アクシズの脅威を狙ってるんだが・・・どっちがいいか・・・両方は無理っぽいしな・・・。
どうしたもんか。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?