2015年6月7日日曜日

二日前の話だが・・・

B'zのライブ、「B'z Live-GYM 2015 epic night 2015追加公演」の結果通知が来たんだ。

で・・・ダメでした。

まぁなぁ・・・そりゃなぁ・・・
だって、沖縄当たっただけでも奇跡みたいなもんだもんなぁ。
連続して当たるわけないわなぁ・・・。
キャパ狭そうだし、競争率高そうだったもんなぁ。
オレが応募した時でオレ予想では6,7倍。
最終どれぐらいまでいったんだろう・・・
きっと20倍ぐらいまではいったんだろうなぁ。

それじゃぁ仕方ないよ。

でもなぁ・・・

どうせなら行きたかった。

当たり前だが、当たった人もいるんだし。
オレも行きたかった。

が・・・今更言っても始まらない。
切り替えよう!
オレにはまだ名古屋があるじゃないか!
そっちも千秋楽だ!

それを楽しみに・・・頑張るぞっと!

0 件のコメント: