あぁ・・・PS4がちょっと欲しくなったなぁ・・・

おお?

●彼らが帰ってくる! その時は遂に約束された――
 現地時間2015年6月15日、アメリカ・ロサンゼルスにて開催中のPlayStation E3 EXPERIENCE 2015 Press Conferenceにて、『ファイナルファンタジーVII』フルリメイク作品の開発が発表! これはティザー映像とともに明らかにされ、対応機種はプレイステーション4。発売日、価格は未定。ディレクターは野村哲也氏。プロデューサーは北瀬佳範氏、シナリオは野島一成氏。(ファミ通.com)

なんと!
FF7がリメイクされてPS4で発売されるんですか!


最近PS3から遠ざかっていて、PS4など欲しくも何ともなかったオレなんだが。
ちょっとPS4が欲しくなってきた。

FF7はやり倒したからねぇ・・・
友達の家でズーッとゴールドソーサー入り浸って。
懐かしいねぇ。
なんか、素直にもう一回やってみたい。
たぶん、思い出補正とか入ってるけどね。
てな訳でPS4が急に欲しくなってきた。

が・・・
いつだ・・・発売は。
未定とか書いてあるな。
再来年とか・・・普通にありそうだ。
だったら、それまで待つか。
新しいタイプのPS4とか出そうだし、その時に値下げとかもあったら嬉しいし。

あと気になるのが、FF7のリメイクってスクエニの最後の最後の切り札だよな。
コレ外したらもう・・・スクエニ後がないかも、倒産待ったなしだ。

だから、ぜひとも・・・良い物を作って欲しい。

では、また。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?