2015年6月23日火曜日

ふぅ・・・とりあえずチョット終わってきた

おぉぉおおお・・・・
とりあえず、一山越えたぞ。
別に何が終わったわけではないが、とりあえず超ヤバイスケジュールが終わった。

まぁ・・・まだまだ仕事は続くけどね。
ちょっとしたデスマーチではないかなぁ。

デスマーチとか言ってもほとんど残業のないやつだけどね。

で・・・今日楽になったって事は、昨日が地獄だったわけだ。
もう、本当に心が折れかかってね。
途中何度も逃げようか・・・と思ったんだが。

そんな時、ひとつの動画を見て耐えたんだよ。
それがこの動画。


ご存知(?)利根川さんの名言(迷言?)
『FUCK YOUッ! ぶち殺すぞゴミめらッ!! 
質問すれば返ってくるのが当たり前かッ? あぁん?
お前達は皆、まるで幼児の様にこの世を自分中心に、“求めれば周りが右往左往して世話を焼いてくれる”、臆面も無くまだそんな風に考えてやがる。
甘えるな! 世間はお前らのお母さんではないッ!
お前らはシャバで甘えに甘え、負けに負けてここにいる折り紙つきのクズだ。クズには元来権利など何も無い。 船の中でも・・・外でもだ・・・!』

(暴言だ・・・)

『それはお前達が負け続けて来たからだ・・・他に理由は一切無い。
お前らが今なすべき事は、ただ勝つこと・・・! 勝つことだ!
勝ったらいいなじゃない・・・勝たなきゃ駄目なんだ!
勝ちもせず生きようとする事がそもそも論外なのだ。
今宵はクズを集めた最終戦・・・ここでまた負ける様な奴、そんな奴の運命など俺はもう知らん。 本ッ当に知らん。 そんな奴はもうどうでもいい。
勝つことが全てだ! 勝たなきゃゴミだ!!』


言いますわぁ・・・
言い切りますわぁ・・・
なんか凄い・・・言い過ぎかもしれないけど、凄いよ。
利根川さん・・・あんた本物だよ。
あとで焼き土下座する人だとは思えないよ。

と、眠たく、疲れて、折れかかった心を「勝たなきゃゴミだ!!」マインドで乗り切りました。

オレ・・・病んでるんでしょうか?


とにかく・・・明日も忙しいので・・・寝ようか・・・そろそろ。

と、その時に見た利根川名言。

明日はなんとかなると思う馬鹿者・・・・・ 今日でさえ遅すぎるのだ・・・・! 賢者はもう昨日済ましている・・・・

オ・・・オレだよ・・・
その馬鹿者オレだよ・・・
昨日済ましているとか・・・もう無理ゲー

0 件のコメント: