まぁ・・・いいか的にねぇ・・・

今日は土曜日。
もしかしたら、仕事するかもしれないと思っていたけど・・・

ダメだ・・・
ダラダラだ・・・
寝て起きて・・・また寝て・・・

うーん、コレでいいのか?
いや、良くないっしょ。
仕事はともかく、せめてチョットは遊ばなきゃ!

てな訳で遊んできました。

まず・・・四条にある高島屋に行きました。
別に意味は無いんだけどね。
特に行きたい店があったわけではないし、ただ単に寄っただけ。

で・・・アレ・・・あ・・・アレは!
なんとB'zのREDの赤盤じゃないですか!
今までドコ見ても無かったのに!

と、思わず衝動で買ってしまいました。
もうRED、3枚目だよ・・・

で・・・
次は前から行きたかった大安というオイスターバーに行きました。
牡蠣屋さんですよ。
でもね、この店19:30でオーダーストップ。
意外と早く店閉まるんで、今まで行けなかったんですが・・・今日は行きました。
生牡蠣ウマー!
生中ウマー!
焼いた牡蠣もウマー!
もう、ここでビールが回ってきて、程よく・・・いやかなりグルグル回っていましたが・・・次へ。

続いて、オイスターバーのすぐ近くにある・・・そう歩いて1分ぐらいかな?
万豚記へ!
どうしても、ここの黒胡麻担々麺を食いたくてね。
来ちゃいました。
やっぱ・・・ここの担々麺はウマイわー!
万豚記サイコー!

続いて、B'zBAR。
新メニューのREDを飲んで、マスターと喋って。
なんでも、マスターはサイン入りREDが当たったらしい。
めっちゃ羨ましい・・・

コレかぁ・・・コレが実物かぁ・・・
オレのツルツルの無印RED・・・あぁ・・・何て言うか・・・

と、この頃にはお酒の飲み過ぎてフラフラに。
なんとか家まで帰り着きましたが、ウエ・・・
なんか苦しいし、なんか目が回る。

今日は・・・寝よう・・・そうしよう・・・
もしかしたら・・・明日はチョットだけでも仕事するかも・・・しれないぞ、と。

では、おやすみなさい。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?