2015年6月29日月曜日

B'zNightって言うイベント行ってきました・・・


「B'z NIGHT」
はい行ってきました。
B'zイベントですな。
いつもお世話になっている、B'zBARのマスターがDJ務めるクラブイベント。
折角なので行ってきたわけです。

はい、場所は大阪ミナミ。

三角公園の目の前、TRIANGLEって言うクラブ。
しかし・・・相変わらずミナミは賑やかだな。
いたるところに背の高い黒人が立っている。
何やってんだか・・・

で、ここがTRIANGLE。
このビルの3階がそうです。

入り口でお金払って、ドリンクチケット貰って。
階段を上がります。

で・・・ドアを開けて室内に・・・

っとぉ!
中は轟音、B'zの曲がコレでもか!ってぐらい鳴り響いている!
そして、人・人・人!!!
ちょっと遅れて行ったので、もう・・・かなり盛り上がってます!

さっそく、盛り上がっている群れに混じろうかと思ったんだけど、まずは駆けつけ一杯。
カウンターでドリンクを注文した。
しかし・・・写真の人はそうでもないけど、カウンター内にいるもう一人。
メッサ・・・刺青が・・・
きっつー!

で、出てきたハイボール。
ライティングのせいでもあるけど、怪しい色に光っています。
そして・・・ウィスキーがきっつ・・・
いかん・・・コレは飲めないぞ・・・

余談だが右手。
再入場用のスタンプが押されている。
しかし、場所がやたら蒸し暑いので、すでに消えかかっている・・・
大丈夫か、このスタンプ。

はい、ステージ上はこんなんです。
真ん中奥でDJやってるのがB'zBARのマスター。
今日のスペゲスさんですな。
しかし、BARでは常にニコニコ、やさしいマスターなのに、ここではDJ。
凄いねぇ。

そして、盛り上がる盛り上がる・・・
なんか、ステージ上には客が乱入。
もう終始そんな感じ。
乱入者が入れ替わり立ち代わりしていた。
オレは・・・上がらなかったけど・・・

そして、気がついたら2時間。
あぁ・・・時計をみて我に返った。
明日も仕事だ・・・辛いねぇ・・・
程々にして切り上げようか。
ココは大阪だし、終電なくなるとまずいからねぇ。

で・・・外にでると、すっかり暗くなった三角公園。
それでも賑やかだし、人も多い。
まぁ・・・オレは帰るけどね。

それにしても疲れた・・・
フラフラだ・・・
頭も足もフラフラ・・・

帰ったらすぐ寝よう。
明日も仕事だ。

0 件のコメント: