京都観光

昨日今日、言う所の土曜日曜。
この2日間、実家からお母様方が出てきておられて京都観光をしていたんだ。

そしてまぁ・・・八坂神社方面や、いろんなところを回ったんだけど・・・

あぁ・・・ポケモンGOだね。
タクシーの運転手も言っていたさ。
この週末はスマホ片手にポケモンGOをしている人たちで京都の観光地が溢れかえっていたって。

まぁ・・・ホントに社会現象だよな。

Windows10の無料アップデートが終わったとか、当居都知事選があったとか。
わりとキレイに流されてるもんな。
(そんなこともないか・・・)

まぁ、実際にこの一週間いろいろ・・・ホントウにいろいろあったが、どうだろう・・・
やっぱポケモンGOは強かったんだよな。

まぁ、そんな話題をタクシーの運転手としながら京都を散策。

改めて・・・京都は良い所だ。
店は種類も数も多いし。
食べ物は美味しいし。
改めて京都の楽しさを満喫した。







しかし・・・
めちゃくちゃ暑かった・・・やっぱ京都の夏は暑いなぁ・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?